見出し画像

DAY-179

안녕하세요, 2020년.
드디어 내 청년기의 마지막 시기가 시작했다.

상황은 넘 복잡해서 미래에 대한 전망은 보이기 어렵지만 우리가 우리대로 결정한 계획이다.
청년답게 할 수 밖에 없고 청년답게 하면 될 거다.

아무튼 남은 날짜는 179일이다.
후회가 없도록 일일을 전력을 다 해야겠다.

2020年が明けました。
ついに私にとって青年期の最後の時期が始まりました。

自分たちのことは良い具合に進められていますが、周囲では色々と落ち着かない状況は続いており、そわそわとすることも多いのですが、この半年で区切りをつけるということは自分たちで決めたこと。
青年らしくやりきるしかないですし、青年らしくやりきればより良い未来もきっと切り拓けるはずです。

新年明けて1月1日なので、青年期に区切りをつけるその日までを逆算してみると、なんと179日でした。
うだうだ悩んでいたり、ぐずぐず迷っている時間はありません。
悔いのないように、一日一日を全力で良くしていくだけです。

焦りは良い結果を生み出しそうにないので、しっかりと全方位的に計画を立てて行きたいと思います。

という新年の走り書き。

決意というほどのものは、いまさらいらない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?