一歩前進って、まるで日本を後進国みたいに見下してるけど、秩序も失われめちゃくちゃになったアメリカを棚に上げて何言ってんのって感想しか無いわね。それはそうとBLM運動で黒人の地位は向上した?してないよね(笑)

https://x.com/piyococcochan2/status/1768757859893030984?s=20
一歩前進って、まるで日本を後進国みたいに見下してるけど、秩序も失われめちゃくちゃになったアメリカを棚に上げて何言ってんのって感想しか無いわね。
それはそうとBLM運動で黒人の地位は向上した?してないよね(笑)
https://x.com/USAmbJapan/status/1768114015123952124?s=20
千里の道も一歩から。東京地方裁判所の今日の判断で、婚姻の自由、そして法の下の平等を実現するために、日本がまた一歩前進しました。ほんとうにうれしく思います。東京地裁は、札幌、名古屋、福岡などの地裁と同様に、日本がより包括的になることを支持しているのです。
https://x.com/USAmbJapan/status/1768102310448697487?s=20
A journey of 1,000 miles begins with a single step. Glad to see the Tokyo court making one more step today towards #MarriageEquality in all of Japan. The Tokyo court joins the Sapporo, Nagoya, and Fukuoka courts in favor of a more inclusive Japan.
1,000マイルの旅は一歩から始まります。今日、東京裁判所が日本全国での#MarriageEqualityに向けてさらに一歩を踏み出したことをうれしく思います。東京の裁判所は、より包括的な日本を支持して、札幌、名古屋、福岡の裁判所に加わりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?