Winnyの金子氏が逮捕された理由は、ハザール・ユダヤが裏で糸を引き、日本の検察・警察が動いたのは、決して荒唐無稽な話ではないと思います。

https://x.com/diplo_geo/status/1764139943490941287?s=20
Winnyの金子氏が逮捕された理由は、ハザール・ユダヤが裏で糸を引き、日本の検察・警察が動いたのは、決して荒唐無稽な話ではないと思います。JAL123便の話しも同様です。日本の半導体産業が衰退した理由も、中国が盗んだのではなく、ユダヤが中国に盗むよう手配したからなんだと思います
https://x.com/diplo_geo/status/1764141186133168586?s=20
中国が近年爆発的に発展した理由はただ一つ。ゴールドマン・サックスやウォール街の金融資本家が、上海閥と組んで巨額の投資をしたからです。彼らが、半導体産業の大資本家となり、日本の技術を盗み、利益を享受したわけでしょう。中国共産党の江沢民派は、それに乗っかったわけです
https://x.com/ich_bin_ich_5/status/1764226622750863512?s=20
私は金子氏が心筋梗塞でお亡くなりになった事が非常に残念でなりません
裁判は無罪になりましたが ずば抜けた才の
持ち主でした

何故日本は金子氏を守る事が出来なかったのでしょうか?willは素晴らしいものでした。
https://x.com/smtyshd/status/1764183239990915245?s=20
ウィニー事件、当時、イマイチ解せないと思って見てたことを思い出します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?