見出し画像

子供がインターネットを使うときに閲覧フィルター等を使うと性癖がバグるから使わない方が良い。

 これは実体験の話なんですけど一時期、性癖がバグっていた。それは実家にあったパソコンのインターネットの閲覧フィルターのせいだった。
 私の実家にはパソコンがあった。あれは多分、平成13年、当時小学校4年生の私はその当時からインターネットに触れていた。
 早速の余談であるが、私の初めてのメールアドレスはinfoseekというポータルサイト(yahooのようなもの)で13歳の時に初めて作ったtetuzin13gou@infoseek.co.jpというもの。当時、PS2の鉄人28号のゲームにハマッていて、その影響だった。

画像1

 当時、父親は閲覧フィルターをパソコンに導入していた。いわゆる有害サイトを閲覧できないようにするものだった。勿論、エロサイトは閲覧できずにいた。そこで流れ着いたのが「ふたばちゃんねる https://www.2chan.net/」の「2次元グロ 裏」という掲示板だった。その掲示板だけ何故かフィルターにかかっていなかったのだ。

画像2

そこで性癖がバグった。何がどうとは言えないが、その掲示板の名称で推察して欲しい。ちなみに私は中学校でバグったまま、高校は男子校に進んでしまい、無事に死亡。

 多感な時期の子供がいるご家庭においては、青少年少女の健全な育成の為に、是非フィルターを使わないように願いたい。

#はじめてのインターネット

#今は完治した

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?