地球の解読メモ

3月6日15時00分に、数字合計にふぉいくんLLから得られたヒントについてを追記しました。

「レペゼン地球解散プロジェクト」のクラウドファンディングしてない方はなんのこっちゃわからないかもしれませんが

すげぇことになってんのよ
CDのブックレットに
IQ2億ぐらいないと解けないんじゃないかっていう、
暗号が!!!

※注意※
まだこれメモ段階で、暗号解読が進むにつれてこの記事はどんどん更新されます。


もしクラファンCDお持ちの方はブックレット見ながらこのメモを読んでみてね!!

【曲タイトル・歌詞の数字】
週⇒8+298+8778+8846+728+8=18666
IQ⇒18+58+3+71+498+18=666
所持金⇒6000+12000+71+538+6=18666
数字のタイトル⇒5454+4545+8585+072+2+8=18666

悪魔の数字!!どういうことか、わかるよねぇ?
もしかしたらとっくの昔に気づいてる人も居たんでしょうか?

3月3日のふぉいくんLLで、「18666」は、日本で使用されている貨幣の合計で、これが大きなヒントになると言っていました。

おそらく社長は結成当初からこの仕掛けを思いついていて、個人的には「全て社長の計画通りに進んでいる」ということを表す問題だと思いました。
社長からのメッセージのページで、「少なくとも7年はかかると思ってたけど5年で行けた」「最初から80曲出そうと思っていた」とありますので、計画よりも早いことになりますね。

【赤文字(ゾロ目曲)】
re E M A S O N-F
⇒Fを頭に持ってくるとFreEMASON
「フリーメイソン!!」


【クズ男シリーズの曲番・タイトル】
8+2+74+29+46+23+7+72+44+55=360
頭文字⇒PYTHAGORAS
円周を求めるのにピタゴラスの定理を使う証明やなんかもあるらしいので、「解く時にヒントにせよ」ということだと思って突き進む

曲番が昇順でも降順でもなく規則性がない⇒クズ男シリーズの歌詞の頭文字もアナグラムで解けってことだと思って突き進む

【クズ男シリーズ歌詞のところ】
既にピックアップされている頭文字
amid2kopyr
(私は何度も打ち込みすぎて「網戸にコピーライト」と覚えてました。コピーライトはcとか言わない。)
昨日英語がどうだとか言ってたけどとても単純なことに気がつきました

ゾロ目曲同様、途中から読んだら
「Pyramid2ko」
ピラミッド2個?
社長の手にはそれぞれイルミナティのロゴみたいなタトゥーが入ってますが、背中にも同様のものが入っていることが「インスタチャレンジ」のお風呂タイムなどで明らかになってます。。関連がないともあるとも言えませんね。

それから、歌詞の改行が妙だから、1行目の末文字も関係あるんでは?と思いましたが

ほんじゃらかX'masの1行目

「どうやら今年も」って何?

誤植なの?わざとなの?

その判断今すぐつきませんよ?

どうしよう

とりあえずみんな、グッズ販売頑張ろうね!
お腹空いたんでこの辺で!

【3月3日(火)早朝更新】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?