見出し画像

お笑いのこと。

昨日元推しのインスタライブを見ていて、「大野(元シックスパッカーまっぷたつ)さんが書いてくれるチケットのメッセージが好きでした!毎回しょーもないけどセンスがあっておもろかった〜」って話しをしていて、なつかしくなって見返してたら、かつて推していたシックスパッカー、みどりラベル、センセーションの3組ともの手書きメッセージつきのチケット発見🥺💗

戻りたいな〜。充実してたな〜〜!!!!

こんな飽き性なわたしが2年半も推していたなんて考えられないね!!!!!!!
この3組だから好きでいられたんだろうなあ🥰
まだ表舞台に立っていてくれてたら、ずーっと応援していたんだろうなあと。

「はやく売れろよ!!!」とみんなが愛を込めて言っていたけど、実際わたしは、まだ有名になっていない3組をそばで応援できるあの環境がすごく好きだったから、少しずつゆっくり有名になってほしいなあと思って応援していたなあ🥺

あの頃に戻りたいなあと思うたびに、大野さんからもらった言葉を思い出して、6人のそれぞれの道を応援しようと思わされる😢

また突如戻ってきたときには、いちばんに駆けつけられる準備だけはしておきます!!!

そ!し!て!!!!!!!!!!

元センセーションの小島さんが今月の下旬からSHOWROOMに戻ってくるみたい!!!

たーのしみだああああ!!!!!!!!