見出し画像

一生に一度の大切な記念

座り込んじゃう、歩き回っちゃう。
じっとしていることもままならないのに、
着物の着付なんてもってのほか…。
そう思っていませんか?


着物セラピー®︎ではそのような悩みに寄り添い、
長年の着付経験と撮影スタッフたちが工夫を凝らしながら
たくさんのご家族の思い出を写真に収めてきました。


一生に一度の大切な記念に。
是非、素敵な晴れ姿を実現させてください。



******

健やかに育った我が子の晴れ姿を見たいと願う、親の気持ちは一緒です。
障がいがある無しに関わらず、ぜひ振袖を着て記念にご家族のお写真を撮ってください。
ぜひ私たちを見つけて、お問合せ下さい。

着物セラピー、まずはホームページをご覧ください。
着物セラピー
知的障害・発達障害など大勢の人が集まる場所に行くのが得意でない方のための「成人式前撮り・後撮り撮影」。
www.kimonotherapy.com

******

#写真
#家族
#着物
#障がい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?