見出し画像

note49日目 氷点下の日の着物〜ウールの着物にウッドビーズベルト〜

今年は暖かいなぁと思っていたら、ついに今日、氷点下に!

また冬がやってきますね。

ベランダから見える雌阿寒岳も初冠雪で、うっすら白くなってました。

そんな日の着物は、仕事着Tシャツとコットンシルクのワンピースを重ねて、カシミヤのカーディガンを着た上に、ウールの着物です。

外を歩くときは羽織も着ました。

帯の代わりにウッドビーズのベルト。

…と、ここで画像をご紹介したかったんです。

文章だけでは、「??」ですもんね。

でも、なぜか、何度やっても画像挿入ができない。

画像マークをタップしても無反応。

うーん。

まぁ、しょうがない。

今日のところは寝て、明日、またチャレンジします。

考えてもわからないことに関しては、めちゃくちゃ諦めが早い!

これも特技ってことにしておこう😆


わーい!サポートありがとうございます🥰 読みたい本リストが増え続けているので、書籍購入に使わせていただきます! ときどきスイーツも買っちゃうかも😋 読んだ本の感想はnoteでシェアしますね😊