見出し画像

アストロダイスでディズニーすごろく①

「ディズニーに行きたい!」
と、ずっと前からせがまれているのだけれど、こんな時期なので行くのを自粛。
以前とったチケットも、今後希望する日に変更できるのかと、悶々とする日々。

気休めに(なってるのか怪しいけれど)すごろくをしてみた。
・アストロダイスと、ディズニーのマップとHP(もしくはガイドブック)を用意。
・家族で順番にサイコロふって、出目にぴったりのアトラクションやショップに行く。
・HPやガイドブックみて、こんなグッズ売ってるんだね、これ美味しそうだね。と、想像を膨らませる。

ディズニーリゾートに行ってなくても、朝なら誰でもお土産を買える、ディズニーショッピングを利用して、行った気になってます。

(とっても寂しい。いつか絶対行く。)

詳しいやり方はまた次回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?