見出し画像

【2023.3月はるのなごや帯フェア】ご来店ありがとうございました♪

3月ははるのなごや帯フェアと題して永藤秘蔵(!?)のなごや帯を見ていただく機会を作りました

会期も長かったのでお客様もかぶることなくのんび~り見ていただけたのではないでしょうか?

フェアに合わせてインスタグラムではなごや帯の基礎知識や、
『着物一枚に帯三本』のコーディネート紹介もしました


というわけで、私もあらためて「なごや帯」のことを見直したり

今回の催事をきっかけに『ずっと来てみたかった!』という新規のお客様もいらしてくださり
色々お話できて楽しかったです^^

ありがとうございます~

フェアと並行して3月は卒業式や成人式振袖の問い合わせもあったので振袖、訪問着もよー触りました

5月には新型コロナも5類移行されるらしいし、
みんな、ぼちぼち着物を着たい熱が盛り上がってきたのかな?

今年度はいっぱい着物を着る機会を作りましょうね♪^w^

(ちか)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?