見出し画像

note、はじめました。

はじめまして、こんにちは。
小川屋の竹内です。呉服屋です。

イメージカラーは三月です。
さくら餅カラーです。
道明寺よりも長命寺が好きです。

先日、小川屋で七五三のお写真をお撮りくださったお客様。
4世代そろっての記念写真。
おばあちゃまがお孫さんのお着物姿をみて「うん、いいね」って。

いいなぁすてきだなぁ

そのご家族それぞれに物語があって、
その晴れの日をお着物でお写真におさめていただいて。
その瞬間にご一緒できる小川屋は幸せものです。

母娘さんだったり、父娘さんだったり、
姉妹さんだったり、兄妹さんだったり
ご家族の数だけ物語があって、ご家族だけの記念日がある。

晴れの日の笑顔はプライスレス

2021年1月26日 小川屋は本日営業中です。


※ 太田記念美術館様では~1月28日(木)まで『和装男子 ―江戸の粋と色気』を開催されています! オンラインでも開催中ですよ!

和装男子!素敵! 小川屋は和装男子を応援しています。増えろ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?