見出し画像

着物ブッチャー、海外デビュー!~ドバイ編②~

前回に引き続き、ドバイ編です!

ドバイでのイベントは3つ行い、2日目に2つ実施しました💡

2日目の午前中はカット講習のスタイルで、午後はホテルのグルメイベントにてカッティングショーでしたが、どちらもものすごい反響でした!✨

カッティングイベントは前日に行ったPrim Gourmetの主催者の方々より急遽のご依頼で、ありがたいことに前日のイベントの成果からぜひともとお願いがあったようです…めちゃくちゃ嬉しい…


カット講習の様子

皆さん勉強熱心で、こちらもとてもやりやすかったです🔪
動画取ってくれてるのもうれしい

この時の写真振り返ってたら喧嘩売ってるみたいな写真があって爆笑した
腕まくりすな


喧嘩じゃないです


私がカットしたお肉をスタッフの方々が調理してふるまってくださいました✨
どれもおいしかったし、和牛の活かし方としてめちゃくちゃ色んな方法があるなあと痛感した瞬間でもありました。


神戸ビーフの盾と一緒に撮ったがお供えしてるみたいになった
トリュフオイルとフルーティなソースのスライダーバーガー
神戸ビーフタコス

どの料理もきちんとお肉の味を引き立てていて非常にバランスも良くとってもおいしかった!!!
調理技術のレベルの高さを再認識した瞬間🍴

今回はBeef Barというレストランを中心にヨーロッパ各国をめぐるツアーでしたが、このレストランがとても良い。
何が良いかって内装や立地はもちろん、料理はどれもおいしく提供方法などの演出も凝っていて和牛を食べてもらう場所としてとても素晴らしいレストランでした!

めちゃくちゃおしゃれなBeef Bar

ドバイ以外のBeef Barもこれからどんどん出てくるのでお楽しみに!!✨

次回、まるで有名人?!ワクワクが止まらないグルメイベントデビュー!!

皆さんお肉狂っていきましょ~🥩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?