2023/03/07

10時くらいに起きた気がするよー。

食事

プーリア風スパゲッティーうめー。簡単だし。今回は菜の花で作った。有塩バター使ったから少し塩っぱかったかも。

外出たら春

花粉が本当にひどい。なのに歩いてホームセンターまで行った。適当に買い物した。

車に新しいドラレコとスマホホルダーを取り付ける。コードの処理はクリップで適当にやった。見栄え悪すぎ。
スマホホルダーはちょうどよくつけられる場所がなくて放置した。もう駄目かもしれんね。

某有名アカウントが本当にすごいことになってるのを見る。

おにまい少し見る。

デスストランディングやる。
おもしろすぎィ!自分、Qpid接続いいすか?

寝る。

2023/03/08へ続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?