2023/03/04

おはよう、まだやろう。

起きて、何もしない。

かと思いきや、引っ越しの荷物を少し車に積んだ。

食べたもの。

スプラトゥーン3のサーモンランで、ビッグランというイベントが行われていた。
全体的に楽しいし自分なりにやり方を見つけるのはおもしろかったが、全体的に味方にいらついていた気がする。まず武器編成がランダムだから、全員の武器を見て自分のなんとなくの役割を確認するべきだと思うのだが…。他にも色々言いたいことはある。スプラトゥーンには意思疎通のアクションが「カモン」「ナイス」「ヘルプ」しかないので、味方がセオリーをまったく共有していないと、個としての能力が高くてもまったくうまくいかない。でもそれが無駄な争いを防いでいるんだろうな。適当です。

色々とうまい店を教えてもらう。いつかいけたらいいな。翌日バイクで行くという案も浮上したが、普通に雨だった。

2023/03/05へ続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?