2023/02/27

1時頃就寝、6時頃起きる。

バイトに行く。特に何事もなく終わる。

帰宅してグダグタする。何もする気が起きなくて砂肝食べて寝る。

翌日が大学の卒業合格の発表日で、不安で気が狂いそうになる。卒業できてなくてもなんとなる、大したことないと自分を騙し続けるのも限界になってきた。卒業できないと高卒無職職歴なしのイジョドク(異常独身男性)になってしまう。人生全体で見ると大したことではないかもしれないが、俺は常に今だけを生きているから、重大な問題なのだ。人間は空間的・時間的に今現在以外を思うことのできる生き物だと思う。俺は人間じゃない。俺はサーベルタイガー。

まあ仮に大学を卒業したところで高卒無職のイジョドクが大卒無職のイジョドクになるだけなんだが。とりあえず不安を抑えるために大学の方向に向かって土下座しておいた。これは嘘です。

2023/02/28へ続く。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?