2023/03/02

バイトバイトバイト

今日最後の出勤なんですぅ〜と言ってから人手不足で何度も出勤してたら、やめるやめる詐欺だねと言われる。そうかもしれん。

アパートに戻ると他の家でなんか業者が作業していて、車が変な位置に止めてあって駐車しにくい。まあ俺の超絶ドライビングテクニックで対処したが。

シャワーを浴びる。バイクで外に出る。不動産屋で部屋の解約手続きしてからコーヒー飲みに行く。マンデリンを飲む。ちょうどマスターがケニアを淹れていて、それがおまけでついてくる。違いがわかっていいね。チョコレートケーキも食べる。

帰宅してスプラトゥーンをやる。久々。
なんか新シーズン始まってた。よくわからないけどよくわからないままうまくやっていく。人生とはそういうものだろう?

シェフボ
ペヤング

なんだか食欲に歯止めが効かない気がする。

でもまあ、すべてがよくなるでしょう。春だし。

2023/03/03へ続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?