見出し画像

3/11 #スタジアム遠賀 #PR



コンばんは🦊というには遅いし
おはよう🦊というには早いような

絶妙な時間に書き始めました。
ご無沙汰しております、なっきーです。


毎月お世話になっております
(ありがとうございます!)

こちらの店舗様、
いつも楽しい仕掛けがあってワクワク🥹

さあ今回もまとめていきます!
よろしくお願いします🙇‍♀️


先月の様子は⬇️


💫抽選人数・朝イチの傾向💫


抽選人数はなんと400名様弱とのこと。

朝イチの埋まり機種はpostから


◎傾向◎

今回はおすすめ機種がヴヴヴなだけあって
ヴヴヴの優先順位が高め🤔

モンキーは普段から扱いが良いと常連さんの声も頂きました🐒埋まりも早かったなあ

💫3/11 店内の状況まとめ💫


個人的優秀機種をピックアップ⬇️

✅L北斗の拳

夕方近くまでほぼ🈵稼働。
誰かが辞めてもすぐ埋まるという賑わいっぷり

初当たりが20回超の台も多数見られ、内容(小役やモード移行など)もめちゃめちゃいいとの声も頂きました🔥
一撃万枚出ている台も⁉️


周り状況はかなりよかったし、

おりこうさんな挙動をしておりましたが
大事な中チェが全く引けず🥲

結局マイナス分を取り返すことが出来ずにタイムオーバー、実践終了。
今回は用事があったので退散を余儀なくされたけどいつも通りもっと粘りたかった(´;ω;`)

しかし今回も、たくさんのフォロワーさんに足を運んで頂き、楽しい実践で終えることが出来ました😼

また来月もお邪魔します!
一緒に店内攻略しましょう💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?