見出し画像

2/8 #福岡県遠賀郡 #資さんうどん付近


コンばんは🦊


先月に引き続き、#福岡県遠賀郡 #資さんうどん付近 今月もお邪魔させて頂きました🐌

先月の様子は  ⬇️


今回も店内の状況まとめていきます!
よろしくお願いします


💫抽選人数・朝イチの傾向💫

抽選人数 193名

朝イチの埋まり機種はpostから


◎傾向◎

今回は新台を中心にサミー機種埋まり早かったように感じました。

カバネリは今回も埋まり早め、
やはり鉄板?🤔

💫2/8の店内状況まとめ💫


パチンココーナーはシンエヴァtypeレイ、
リゼロseason2が終日賑わっており
箱積み台も沢山🌈✨


個人的優勝機種をピックアップ⬇️

✅バジリスク天膳

確定系の出現のない台でも遅い時間まで粘られている方が多く、10000枚over台も複数✨

✅モンキーターン
かなり遅い時間まで満台。
確定系は弱かったですが全台あってもおかしくないグラフ🤔

前回そんなに注目していなかったのですが
ジャグラーコーナー、かなり盛り上がっていたように感じます🤡

新台+増台系は全体的に力が入っていたように感じました。
北斗は末尾1が強かった印象✨


実践の様子はいつも通りpostにてお伝えしてます🦊

来月もお邪魔するのでお宝機種一緒に探しましょうね

今回はここまで!
読んでくれてありがとうございました!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?