見出し画像

"きもかわ味"的オリジナルグッズ発表会

今日も暑かったですねー!

できそこないの脳が、
暑さで更にやられない事を願うばかり。
大好きなコーヒー飲んでエネチャージ!!


さて今回は、
オリラボマーケットさんで販売中の
デザイングッズをご紹介。

こちらでございま〜す↓
(サザエでございま〜す的な)


パンパカパ〜ン!

【デザイン詳細】
本物のこんにゃくの写真を使っています!
こんにゃくの中から"ニャ〜"!
ねこちゃん現る‼︎
こんにゃくならぬ『こんニャ〜く』‼︎


調子に乗ってもういっちょ↓

ドドーン!

【デザイン詳細】
"ニャシュラン1つ缶"獲得の大人気ニャーめん屋『ニャー亭』。ぜったい食べたかったネコちゃんだったけど、店の前には既に長蛇の列がっ‼︎出遅れちゃいました…。

こんな感じです。

お手隙の際に、
他のグッズもご覧いただけると
ぽかぽかシアワセ。
推しデザインにしてもらえたらもっとシアワセ!よろしくお願いします。

オリラボマーケット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?