3月に書いたやつ

はじめてのノート、何書けばいいか分からないから自己紹介と最近の話をする。

19歳、女
大学生ではない
関西住み
これ以外書くことないな

昨日コンビニで爽のソーダフロート味を買ったんだけど、マジで美味かった。今日も買ってきた。
デパートの地下駐車場や地下鉄にあるアイスの自販機でも、ソーダフロート以外買ったことない。

小さい頃、祖母におねだりしてたまに買ってもらったけど、いつも食べきる前に溶けて手がベタベタになってた。今もたまになる。アイス食うのが世界一下手。

今わたし風俗で働いてんだけど、3月は確定申告書くのがめっちゃ難しかった。開業届出すのも。
好きな男が税理士なので、色々手伝ってもらった。
好きな男に体売ってること知られてるの、最悪の状況でウケる。

風俗嬢で"経費"ってなんなの?なくない?タクシー代とかしか思いつかなかったけど、食費とか雑費とかも入れていいっぽかった。なんでもありだな。


そういえばココアパウダー買った。冬の間に買おうと思ってたのにいつの間にか3月になってた。3月に飲むココアも美味いけどさ、寒い日に飲むあったかいココアがいいんだよな。来年リベンジだな。

小さい頃ココア味のセノビックを飲んでた。CAになりたかったんだよね。そのために英会話も習ってた。それが今や風俗嬢って。

母子家庭で、父親はどっかで生きてるんだけど、その父親の身長が185cmで。
わたし顔が父親そっくりらしいから、身長もきっと父親に似て高くなると思ってたんだよね。

でも全然伸びなかった。今160cm。セノビックまで飲んだのに。

でもあのときセノビックに払ったお金は、セノビックが美味しくて朝起きるのが楽しみだったから無駄じゃない。背が伸びなくても。


早く、数年働かなくてもいいぐらいお金貯めて、あとはバイトでゆるゆる生きていきたい。そして30で死にたい。と思っています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?