見出し画像

「宝くじの神秘と予兆:1786日ぶりのトリプル開運日での購入から始まる物語」

運を捉える毎日習慣 毎月日誌# 628

2023年8月9日(水) 月の出22:37

先週金曜日は宝くじ売り場に多くの人が殺到しました。

大安・一粒万倍日・天赦日のトリプル開運日。

宝くじを買うには最強の日で、なんと1786日ぶりでした。

宝くじ高額当選者には不思議な前兆があるようです。

もし購入された人がいたら、当選の日までに意識していると何か起きるかもしれません。

①アクシデントに見舞われる

②嗜好や人間関係が変化する

③物が壊れる、大切な物をなくす

④幸運のシンボル てんとう虫を見る

⑤エンジェルナンバーをよく見かける

⑥少額当選が続く

⑦金運の良い手相になる

⑧金運アップに関する夢を見る

⑨妊婦さんによく出会う

⑩寝ても寝ても眠い

どれか当てはまりましたでしょうか?

私は昨日宝くじを買いました。

宝くじの当選には技術が必要なのだと言うことを証明していきたいと思います。


幸運の女神には前髪しかないという言葉は、過去に逃したチャンスを後悔しても、もう取り返すことができないという辛い現実を示しています。チャンスを掴むためには新たな視座による広い視野が必要だったのです。この視座を得ることで、人生のあらゆる問題を解決していくことができます。大切なことは、過去を振り返ることではなく、未来に向けて新たなステップを踏むことです。チャンスは今しかありません!

https://scort.jp/p/r/IgcJyiCk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?