見出し画像

【宇宙のエネルギー満ちる縁起の良き週】

運を捉える毎日習慣 毎月日誌# 626
2023年8月7日(月) 月の出21:38
今週の星の動きです。
今週は宇宙のエネルギーが地球に降り注ぐライオンズゲートが開いています。
マヤ暦に始まり、天体配置により、ゲートが開き、
最大ゲート開放が火曜8日になります。
この日は、暦で立秋、下弦の月で木星と重なります。
東洋・西洋・宇宙ともエネルギーの強い日です。
今週は、火曜8日に意識を集中していきましょう。
私は8日に宝くじを買おうと思います。


人生の使命がわからないと自分らしく生きるのは簡単なことではありません。なかなか見つかるものではありませんし、わかりやすい使命は長続きしません。自分の使命を見つけるには、視座が必要だったのです。ある視座を得ることで、人生のあらゆる問題を解決していけるのです。

scort.jp/p/r/IgcJyiCk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?