見出し画像

皆様、出産を終え、色んな検査もクリアし、無事退院出来ました(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

んで、退院前に凄く気になる子がいて、その話を娘にしたら、漫画にしてくれました!

どぞ

画像1

んで、帰る間際に電話室でばっかり会って


画像2

出産を終え、きっと初めて家族に電話した感じで、、子供の一発目の一言が

「ママくちゃい!!笑」

って!!笑

堪えきれなくて笑ってしまった😂😂笑

そのママも笑ってたけど、、笑


けど結局退院間近の出来事だったので、話しかけられずでした😅

あーー気になる!!絶対可愛い!!

なんもないところで頭ゴンってぶつかってるのとか、、

不思議すぎるー!!!友達なりてぇーー😂😂

って思った退院日でした☺️🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?