偶然は必然(3月カレンダー投稿文)

お日様がポカポカと照らし
春らしい心地よい気候になってきましたね🌸
どうも、コーヒー屋です。

こんな日にはのんびりお昼寝したくなりますね🐈

って言っている暇もなく
やっべ〜、2月終わっちゃうちゃう〜

年度末に近づくにつれ
あれよあれよと言わんばかりに
皆様お疲れ顔になっている気がします。
(右に同じですが…)


進路に悩む @eito_coffee 君と
ぽつり話していたのですが

この季節はどうしても
目の前の物事やこれからの未来について
選択や決断を強いられる事があります。

自分が進む道はこれで合っているのか
どれを選択すれば間違いないのか

なんて、ぐるぐる考え出したら
とりあえず、広い空を見上げて
一息ついてみてください

これから起きる出来事すべて
何が失敗で何が成功か

結論、結果は全て同じだけど
自分の受け入れる心の状態ひとつで
”いい経験”や”後悔”に変わってしまう。

何を選択しても間違いではなく
そこでチャレンジした経験やスキルは
必ず今後の自分の枷になってゆくでしょう。

これから起きる出来事は
偶然のようで必然なのだから

眉間に皺を寄せて悩まないで

あなたは毎日生きて、輝いてるから

.
.

今日という日をまた、楽しみましょう。

いつもあなたのそばに
@KIMMY’S COFFEE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?