見出し画像

カウンセリング

おつかれさまでーす♪
本日のお題は【カウンセリング】です。

カウンセリングっていろんな分野で行われておりますよね。

わたしなんかが携わっているカウンセリングはですね「本当の悩みや問題」を見つけることが最終目的なのよ。

えっ?って思うでしょ?!

悩みや問題は解決しないんですよ。

なぜかと言うと究極的にはお悩みや問題は無いから。笑

もう一度言いますね。

究極的にはお悩みや問題は無い!

以上、カウンセリング現場からでしたー。いったんスタジオにお返ししまーす😁

⌘さとり相談専用ZOOM⌘
今年の時々オフライン(対面セッションも)は全て終了いたしました。
2023年1月はお休みさせていただきます。

冬籠りに突入!
おみかん食べながらZOOMをご利用下さいませね🍊




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?