ブラサバ日記-ヒョヌくんパソコンをいじる編2-


まさかのヒョヌくんパソコンをいじる編2。しかも更新2回目。
多分短い。

というのもヒョヌくんパソコンをいじる、に新た(?)な動きが!

今日は一般対戦、☆4制限で遊んでました。今日はじゃないですねいつもです。残念ながら制限なしの☆5~たまに龍もいるよ!~なところに入り込めるわけがないじゃないですか。無理。怖い。私はまだ(心は)草食動物。

私が使うヒョヌくんはパソコンをいじる編でも言っていたように生き生きとした悪ガキヒョヌのスキンを使っています。とっても生き生きしています。
そんなヒョヌがハッキングしてたらいいじゃないですか(?)

ということでやってるんですが、あと意表を突きたいのもあります。なお今日の対戦でJPいねえのに誰がハッキングしてんの?みたいなチャットきました。私です。ヒョヌです。

今日のチャレンジは今のところ5から6戦してるかな?それでパソコンが作れたのは4戦。
じゃあ何戦ハッキング成功したでしょうか!

正解は4戦です。どういうこと?ヒョヌくんやっぱりインテリじゃん。

しかもそのうち2回携帯電話を作ってシステムコード作れませんでした。心が折れた。

2回携帯電話を作ったあと、心が折れて10%の確率で出会える(?)メイジに会おう!ということでやってたら2回連続ハッキング成功、一回はシステムコードを作れたのですが、フィオラに90ダメもらって死にました。つらい。

パソコンが作れなかった試合ではハトちゃんと序盤縄張り争いの戦いをはじめてしまい、熟練度が3分で100を超えた。

通話をしているメンバーからはもう殴れよと言われてしまった…
その詳細はこちら

そしてフォロワーさんからはこんな絵が…

悲しい!!!!!!!!!!

このヒョヌくんJP殴り殺してシステムコードとパソコン奪うヒョヌじゃないか!!!!最高か!!!!!!!!!!



…いい加減ハッキングヒョヌで勝ちたい……



(パソコンが作れないとわかったら罠ヒョヌに切り替えるってよくあることじゃない?え、違うの?)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?