見出し画像

入学手続き



エージェント通すか、自分でやるか。

迷った結果、代行手数料もったいないから自分で^^



とりあえず慶煕大のホームページで概要見て、申請したいことをメールで送信(韓国語でしました)。

初めの1通目はネットに頼ったコピペの韓国語で送信。

2通目は聞きたいこともあったため自分でつらつら書いて送信。

送信後、自分の韓国語大丈夫か不安になって翻訳かけてみる←

完璧に書けてたみたいで一安心^_^




正直なんかもっと難しいものと思ってたから拍子抜け。


申請書とパスポートのコピー送れば良いとこのとですぐに送信。



あっという間に申請完了。


次は送金だ〜


kim


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?