見出し画像

すばる生配信

ヲタ活がいきなり充実してそれにiPhone12発売も相まって1人ひっちゃかめっちゃかしております。


水曜日、すばる新アルバム発売記念生配信。

私、eightの中ではヨコ担なんですけど、すばる教信者でもあります。

魂で歌う姿、1人になって更にそれに磨きがかかって、命すり減らして歌ってるんじゃ…と心配してしまうほど引き込まれる。それがすばる。


アイドルしてた時は規格外アイドル(グレーゾーンアイドル)として関西人の魂も全力でぶつけるぶっ飛んだアイドルをしてたわけだけど(笑)(すば子ちゃんや罪夏のお尻ヤバかったね、可愛すぎたよ)


生配信で、全身全霊で歌っている姿、その後の生すばるでのヘロヘロ~になりかけてる姿、どれも同じ人なのに同じ人に思えない、


もちろんeightのヘッドとしてやり続けてくれてたら、という妄想、希望はあるけれど、きっと何年も何年もかけて1人で戦う気持ちを固めていったんだと思うし、そういうのは考えちゃいけないなって思った。


と話は戻って水曜の生配信。本当に魂の歌に聞こえて、目を離せなかった。言葉では言い表せないね…言葉って難しい。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?