ひとつの時代が終わった気分

今年は例年と違ってカウコン(って近年ずっと外れてたなぁ…Jフレの時は皆勤賞だったのに…)ないし、紅白と嵐のラストライブが重なってるし、そりゃぁ自担より嵐なわけで…(嵐もアイオンMJ、8J時代から見てる)全力を注いで嵐コンに集中。

なんかね、オバサンは歌詞に時々しんみりするものがあるとどばーーーーっと涙が溢れて止まんなくなるシステムなん???って言うほどちょくちょく泣いてた。ひとりで見てて良かったよ…(笑)


この1週間、本当に早かった…なんかね、しやがれまだ見る勇気出ないの。。。VSは見たんだけど、ヒナが来年からの自分たちグループの立ち位置について気にしてて、(というかヨコヤマさんが)サラッと「今のままでいいって(笑)!!」て言われててさ、20年以上それこそeightがまだ大坂から通ってる頃からの付き合い。何でも言い合える仲、、って言うのかなぁ…同志?なのかなぁ?サラッと言われててその空気感に涙する(絶賛ゲーム中ですね)私が居たり。


LIVEはドーム。彼らが急にスターダムに登りつめて5大ドームが当たり前になった頃を思い出す。。。そのドーム公演ですらチケットが当たらないって言う人気ぶり。私も全然行けなかったもんなぁ…


ラスト1年は本当にコロナ禍で密集を招くからコンサートが出来ない、国立アラフェス行きたかったけどね、配信。。でもそれはそれで、ファンクラブ会員にはボーナストラックもあった訳で。一緒の配信を一緒に離れてるけど見てる。その不思議な感覚。


大晦日来ないで…!!!ってめちゃくちゃ思った。いや、無理なんだけど。日は続いていくんだけど。


なんか、本当に中学生とかだった彼らの時から見ているからもう皆が30後半。この集め方なグループなの???と、最初は思ったけど、今はこの5人でなきゃダメになって。本当に仲良いんだ。ほっこりエピソード沢山出てくる素敵なグループ。


永遠なんてない。eightのことでも散々思い知ったことではあるけれど、1人の人としての彼ら。その決断に文句言える人なんていないでしょ?


でも、一つだけ欲を言わせてもらうならば。また、5人で嵐をして欲しい。そういう日が来ることを願ってる。事務所の絶対的エースを何年も背負い続けたんだから、もちろん少しゆっくりして欲しい。ペースダウンも大切だと思う。今がそのタイミングなんだよね。

昔から、そしてこれからも私は彼らを応援する気持ちは変わらないし、幸せになって欲しい。本当に。


ごめんなさいもう一個欲を言わせてもらったら、配信LIVEしたアラフェス、そして昨日のラストLIVE、円盤化して欲しい。。。絶対泣くって分かってるんだけどヲタのコレクター癖が欲を出してきてしまった……


これ紙チケットまだ届いてない人もいるんだよね…?ってことはネタバレは出来ないのかな?知ってんのかな?スペシャルな記念品が入っててなんて素敵なんだって、ファン心理分かってるなぁって。


嵐。本当に21年頑張り続けてくれてありがとう!!!ラストメッセージ、ちゃんと受け取ったよ!あんなラストのラストにメッセージなんて、切らなくてよかった…!!!メッセージ見てたよ、って書いてあったけど、そういう余韻の浸り方もあると言えばあるんだね。メッセージ届いてたらいいな。。


まずはゆっくりして、英気を養って欲しい。

本当にありがとう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?