見出し画像

パリ計画、進行中!

真夜中のパリ、早朝の東京。
今現地にいるさかもと未明さんと打ち合わせ。
11月に滞在するアパルトマンが決まりました!

未明さんの個展が開催されるギャラリーライブ、キャバレーでの配信ライブ、ポンヌフやモンマルトルでの路上ライブや撮影、などなど。
今からドキドキです!

私は今からバリバリ自炊モードでキッチン確保笑、未明さんはすでにランドリー場所までリサーチしてくれてます笑。
今回は演奏だけでなく、未明さんのケアや一緒に楽しい時間を過ごすことが大きな目的の一つになっているので、とても楽しみ!

コロナ禍、同じような愚痴を毎日言って過ごすより、少しでも前向きに元気に過ごしたい。
そういうパワーを、未明さんからたくさん頂いてます。
余命宣告まで受けた彼女が今、これだけ頑張れているのは、ご本人の努力と周囲のご尽力だといつも感じています。

2週間の同居生活💓
うふふ。

みなさんのサポートは、音楽活動を続けるため、生きていくために、大切に使っていきます。そして私も、誰かの小さな心の支えになれますように。