見出し画像

Gaby!!!!

2016年のヨーロッパツアー以来、5年ぶりにコンタクトしているフランス在住アルゼンチン人ピアニストのGabriel Vallejo。
繊細ながら、お茶目で陽気なアルゼンチン人という風情の彼だったけれど、今ではパリから60キロ離れた森に住んでいるという。
おっと、スキンヘッドになってるぞ!
人生紆余曲折、今は瞑想などを生活に取り入れている、という彼。
そういえばアルゼンチン人なのに菜食主義だった笑。

画像1

そういうわたくしも人生紆余曲折、毎日座禅を組んでおります。

再会は来るべくしてきたのかも。

彼はアルゼンチンフォルクローレを基調とした美しい曲をたくさん書いています。
こちらで聴くことができます。
https://open.spotify.com/album/5W7RLXECNaiukknHJxBrUp
共演した曲も何曲か、懐かしい!

今日は久しぶりに髪を切る予定、スキンヘッドにしたいなあ!!笑。

みなさんのサポートは、音楽活動を続けるため、生きていくために、大切に使っていきます。そして私も、誰かの小さな心の支えになれますように。