見出し画像

ペルーの働く子供たちを支援する特別配信ライブ

9月27日(日)13:00〜の「ペルーの働く子供たちを支援する特別配信ライブ」に参加します。

(20200911最新)オモテ面完成品

(20200911最新)ウラ面完成品

主催は永山子ども基金、オンラインならではのペルーと日本を繋いだ現地リポートや講演、映画の上演もあります。

また、演劇やアイヌの民族楽器の演奏、尊敬するフォルクローレアーティスト、木下尊惇さんの録音、録画による演奏など内容の濃いプログラムでの企画です。

私は「祈り」をテーマに、バンドネオンソロで15分程演奏します。

今朝、素敵なフライヤーが届いたのでシェアします。

ホールでのコンサートは中止になりましたが、このような形での実現、とても嬉しいです。

スタッフの皆さんの尽力に感謝です。

去年、コンサートに来てくれたペルーの方々の笑顔を思い出しながら、演奏したいと思います。

皆さん、ぜひ、楽しんでください。

そして、ご支援、よろしくお願いします!

みなさんのサポートは、音楽活動を続けるため、生きていくために、大切に使っていきます。そして私も、誰かの小さな心の支えになれますように。