見出し画像

クラファンリターン大鳥ツアー実施について

先ほど以下のメッセージをクラファンリターンで大鳥ツアーを希望されている方へ、一斉送信させていただきました。
Readyforからの発信メールなので見逃される可能性も考え、SNSで告知もしてみます。
お返事、お待ちしています!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

大鳥ツアーご希望の皆様へ

今年も大鳥音楽祭が開催されることになりました。
日程は6/4,5、去年は人数を限定しての音楽祭でしたが、今年は野外で開催する予定です。
大鳥地区の自然に囲まれて、さまざまな音楽と地域の伝統文化やお料理を楽しむことができます。
私も数年前に参加していますが、素晴らしい音楽祭です。

大鳥音楽祭のHPです。
https://ootori-musicfestival.mystrikingly.com/

せっかくなので、この音楽祭の時期に、皆さんを大鳥にお連れしたいと考えました。

今、現地スタッフと詳細を企画中です。
まずは皆様のご都合をお知らせください。
まだ先のことなのですが手作りの音楽祭のため、たくさんの準備が必要です。
早めにお返事をいただけるとありがたいです。

当日はJR鶴岡駅集合になります。
そこから大鳥まで車で移動します。
(お車で直接など、他の行程をご希望の方はお申し込み時にお知らせください)

お返事、お待ちしています。
私も、楽しみです!

小川紀美代

みなさんのサポートは、音楽活動を続けるため、生きていくために、大切に使っていきます。そして私も、誰かの小さな心の支えになれますように。