見出し画像

打ち上げしたかった涙。

本当に!開催してよかった!生徒発表会!

正直参加者も少なく、感染対策が煩雑な上に経費的にもギリギリのラインだったので迷いました。
でも、みんな、本当によく頑張った!!!涙!!!
良い顔してた!!!!

お客様もなかなかお誘いしづらい状況で会場は閑散としていましたが、来てくれた方の中には涙を流して音楽を聞いてくださる方もいました。
感激した。

そして、ギター教室主催の宮川明さん。
ほとんどの運営業務と当日の設営をされて、その上私から直近で新曲など渡され苦笑、本当に大変だったと思います。
いつもながら飄々と、、、、
心から感謝。

あああああ、打ち上げしたかったよう!

で、帰宅後、個別打ち上げ。

私は四国の生徒ちゃんとビデオ通話しながら呑み過ぎました、、、、早く、みんなで演奏できますように。

そしてみんなで乾杯できますように!!!

写真はプログラム作成や演奏、もろもろ頑張ってくれた生徒の澤口みどりちゃんから。

Salud!!!!!

みなさんのサポートは、音楽活動を続けるため、生きていくために、大切に使っていきます。そして私も、誰かの小さな心の支えになれますように。