見出し画像

忘れ去られてたnoteアカウントが蘇る!楽しいビーズアクセサリー作りで新たな一歩を踏み出す!

ずっと放置されていたnote。アカウントも作ったことさえ忘れた。
楽しそう・いいなと思うと、なんでもやってみたくなる私。
このnoteもそう思ったからアカウントを作ったのだと思う。
しかし、そこでエネルギーがきれて、放置状態。
よく、本でも買って読んだつもり。なってることない?そんな感じ。

がっちりマンデーで、noteのことが取り上げられていて。。。
あ。知ってる!アカウント作ろうと思ったら、すでに作って
何年も放置されていたことが判明。

何がやりたくって、このアカウントを作ったかは、もう覚えてないけれど
私ができることは、一つしかない。ビーズアクセアリーを作ること。
放置されてしまっていたnote!ビーズアクセサリー作りは、楽しくて創造力を刺激する。一緒に作りながら、体験談やエピソードを共有しましょう。アクセサリー作りの魅力やおすすめの道具、ビーズについての情報をお届けします。この記事が新たな発見や成功への道を開くきっかけのヒントになれば幸いです。noteの更新楽しみにしていてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?