見出し画像

めちゃコミクリエイターズでピックアップして頂きました!

お久しぶりです!
ちょうど1ヶ月前にめちゃコミクリエイターズという投稿サイトをフォロワーさん経由で知りまして、【Re-Bright】という新作漫画を投稿してみました。

それがつい先日、ピックアップ作品としてめちゃコミ本サイトの方に掲載されていました〜!
いつまでの掲載か分からないのでよろしければ今のうちに見ていただきたいです!!

クリエイターズのピックアップ作品は下部の方に掲載されているのですが、
商業作品と同じ場所に載せていただいてます。
急にビュー数があがってて「なんでだ?!」と思ったのですが(それまでビュー数が二桁だったので…)意外と読んでもらえてありがたい限りです。

そのうち前に描いた作品も投稿してみようと思います。
いろんなところに投稿しておくのって大事なんだなあと感じました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?