見出し画像

自己紹介

Kimiya というべきか、本名を書くべきか。
ここに書かなくてもすぐに分かるし、どっちでもいいか。

なるべく毒にも薬にもならないようなことを書きます。
好きなものの話とか、日常とか、そういう話。
お時間いただくのも申し訳ないので、最初にはっきりと言っておくと、面識のない方にはあまり面白くないと思います。
面識があってもね、どうでしょうね。

なるべく仕事以外の話を書きたいです。
仕事では文章を書きまくってるので、仕事の話はもうおなかいっぱい。
「はて?仕事以外で文章を書くとは?」という状態からのリハビリの意味もあります。

Twitter の文字数制限が140文字だっけ?
それを超える文字数の文章が書けたら合格です。
面白くなるといいね。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?