見出し画像

エーレー?英霊?なんのこっちゃ

マイケル・エーレのことかってw

ガンマ好きはどうしても、こう思うw

今日というか今年も、愚にもつかぬ英霊でんでん。


戦死者だけがエーレーかって。
空襲で死んだ人も、原爆で跡形なくなった人もそれは同様でないか?

もっとも、アホの代名詞みたいに言われている日本兵。
最大の死因は、餓死なんだと。
とんだ皇国だよね。

腹が減っては戦ができんわな。
気合と根性だけじゃ無理だっつーの。

餓死者をエーレーにするくらいなら、
ガーシーをエーレーにしろっての。
一時の「死なばもろとも」の気概はなくなったみたいだが。

マイケル・エーレ。
日本に来ないかなぁ・・・

なに?バカが移るから嫌だ?
さよか。

現在は無名の、いちネット作家に過ぎませんが、 書き続けるためにどうか ご支援をどうか よろしくお願いいたします。 a.kimitoki2023@gmail.com