見出し画像

ジャニーズ事務所は、ジェフリー&ギレーヌ社に改称しました(与太

既報の通り、ジャニーズ事務所は、藤島ジュリー景子が退任し、東山紀之というゲーノー人が、社長となる傀儡人事で、凌ぎにかかることを発表。

でもまあ、今は、ジャニー喜多川イコール大物性犯罪者として、世界に認識されてるんだが。

そこで・・・
表題のごとき商号に、ジャニーズ事務所は、目くらましで改称するそうな。
勿論与太。

言うまでもないけど、
ジェフリーとは、ジェフリーエプスタイン。
ギレーヌとは、ギレーヌマクスウェル。
彼ら、実際は、身寄りのない少女を、多々、骨化したと言われる。
それで、エプスタイン島には、無数の?少女の人骨が沈んでいるそうな。

かの統一教会すら、世界平和統一家庭連合と改称している。
ジャニーズ事務所もこれに倣って、ぱっと見、ジャニーズ事務所とわからない商号である、ジェフリー&ギレーヌ事務所と改称したらいいwww

ギレーヌは、海洋保護を訴えて、NPO法人を作っていたから、おジャニーもこれを見習って、自らの利権保護を訴えて、マスゴミをフル活用して、積極的に活動すればよろしいかと。

ジュリー様、期待してますよー
人類に弓引いた蛮勇は、称えるに値します(爆笑


現在は無名の、いちネット作家に過ぎませんが、 書き続けるためにどうか ご支援をどうか よろしくお願いいたします。 a.kimitoki2023@gmail.com