見出し画像

サミットってどんな食べ物?広島焼きっておいしいのー?


・我々のエネルギー部門の脱炭素化及び再生可能エネルギーの展開を加速させることで地球を保全し、プラスチック汚染をなくし海洋を保護する。

記事からの引用。

で、フクイチの汚染水を放出するのは、これに矛盾しないか?
愚民をだますにしてもお粗末すぎるぞ。

G20の「アフリカとのコンパクト」を改めて支持し、改革志向のパートナーにこのイニシアティブに参加し、これを強化することを求める。

は?
アフリカって、多くの国は、中国の経済植民地じゃなかったっけ?
これ本気でやるなら、第三次世界大戦は避けられないが。
で、天安門事件の恩がある自民党、中国共産党に弓ひけるの???

まだ読みかけだけど、総じてチンプンカンプン。
一体何が言いたいの?と。
何より、環境保全だというなら、フクイチの汚染水放出は明らかに引っかかる。
太平洋はカラチャイ湖ではない。
太平洋をカラチャイ湖にするな!

日本の透明性のある取組を歓迎する。我々は、同発電所の廃炉及び福島の復興に不可欠である多核種除去システム(ALPS)処理水の放出が、IAEA安全基準及び国際法に整合的に実施され、人体や環境にいかなる害も及ぼさないことを確保するためのIAEAによる独立したレビューを支持する。

は?
何のギャグ?
愚鈍な福島人さえ、反対してたと記憶するが?
特に漁師連中。
生死かかるもんなー

電子的送信に対する関税不賦課のモラトリアムを恒久化するために、全てのWTO加盟国が協力することを求める。

は?
これ正気?
円よりペイペイのほうが力持つようになるのでは?

ロシアによるウクライナに対する違法な侵略戦争<<追い詰めたのはNATO.

ゼレンスキー、ぽこちんピアノやらないなら、トーマス・クレッチマンに代わってくれ。金たかるだけが能のあんたよりよほどまし。

質の高い保健医療人材を世界中で常に強化し、維持することの重要性を認識<<キューバ医師団への言及がないのはなぜ?

我々は、結社の自由と団体交渉権が、ディーセント・ワークと賃金の上昇を促進する上で重要な役割を果たすことを強調する。<<似非労組連合は該当しないと思うが。

強靱な教育システムを構築する重要性を再確認する。<<これ、寝言でないなら、日本の行き過ぎ管理教育と詰め込み教育を是正してくれ。島小教育をやれとまで言わぬよ。

全ての子どもが自らの可能性を発揮できる教育環境及び生涯学習の機会の整備に向けて努力する。<<名ばかり議長国である日本の教育実態は無視ですか?

急速な技術革新が社会と経済を強化してきた一方で、新しいデジタル技術の国際的なガバナンスが必ずしも追いついていないことを認識する。<<この作文は正しい。

移民としての地位にかかわらず、人権及び基本的自由への最大限の尊重を確保することにコミットする<<ウイシュマさんはどうすんだ?〆られたんですけど?

腐敗及び関連する不正資金や犯罪収益は、公的資源を流出させ、しばしば組織犯罪を助長し得るとともに、収奪政治(クレプトクラシー)体制により市民を犠牲にして富と権力を集積し、民主的統治を弱体化させることが可能になることを認識する。<<アベ政治のことですね。
アベプトクラシーとも言います。

、腐敗した当事者の責任を問うため、より強力で統一されたアプローチを追求する。<<この作文の中で散見する、正しい下り。


ハイチにおいて継続中の危機に関し、我々は、安定の回復のためにハイチ人主導の解決策に向けて取り組むことの重要性を強調し、暴力、汚職及び不安定を助長する者には責任を負わせる必要があることを強調する。
<<もとを糺せば、旧宗主国のおフランスが課した多大な賠償金なんですが。


敬体と常体が入り混じった見苦しい文章で申し訳ないが、あえてこうした。
ゲンダイは、「広島冒涜」と断じたが、それどころじゃない。
はっきり言って、人類への挑戦状。

ただ、彼らG7にとっては「中国が最大の脅威」という認識だけ、よく理解できた。

日本人をたぶらかすには、これで十分、という感じの駄文。
愚民はこれ読んで、
「きっしーサイコー」
と自民なり補完勢力の公明維新なりに、票を入れるのだろう。
こざかしい?のが、伊藤孝江の美形に惑わされて、自称国民党に投票てか。

犬も食わないG7.
せめてGスポットにしてよ、ね。








現在は無名の、いちネット作家に過ぎませんが、 書き続けるためにどうか ご支援をどうか よろしくお願いいたします。 a.kimitoki2023@gmail.com