見出し画像

水面に映る世界が綺麗な理由

水面に映る世界がキラキラ光って綺麗な理由はね、
本物の、本当の世界が綺麗だからなんだよ。

はい、どうも!
成瀬灯です!

むしむし、じめじめ。梅雨もとっくにあけて夏ですね☀🌻
どう、夏は好きですかー?
いいや、好きじゃないです。だって暑いんだもん、控えめに言って溶けるもん。熱中症リスクと隣り合わせだし?
アイスもすぐ溶けちゃうし、溶けたアイスは甘ったるいし。
だけど夏ってなんか眩しいんだよね。太陽サンサンとかじゃなくて、気持ち的に直視できない眩しさというかね。
夏って結構特別な季節なのかなぁって思ったり。

まぁそんなことはどうでもいいんだよ。
(いいんかい)

ってところまで書いた下書きが見つかったので、投稿します(笑)
途中まで書いて満足しちゃったやつなんだろうけど、結局本題がなんだったのかはまったく思い出せないんだよなぁ。

多分だけど、
自分も夏と同じくらい特別になってこうぜ✌
って陽キャの真似したいメンタルだったんだと思う。怖いよねぇ。

夏どころか秋超えて冬なのも怖いけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?