REMEMBER.~My House,My Hometown.~

画像1 福島県浪江町 2014年9月。10年ぶりに帰った我が家は、見るも無残な姿となっていた。 しかし、僕が帰るその時まで、家の形を保っていたのは、 この家の意地だったのかもしれない。 きっと帰って来てくれる。そう思っていたのだろう。 よくぞ3年耐えてくれました。 お疲れさま。もうすぐ解体だよ。 それともう一つ、報告があるよ。 この家を最も愛した父・芳隆は避難先で死にました。 だからもう、頑張らなくていいんだ。 ゆっくりおやすみ。 長い間ありがとう。そして、さようなら。

ここから先は

28画像

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?