見出し画像

幸せのフォーTime✩.*˚

こんばんは♪

食べるの大好き☆キミタマゴですヽ(*´▽)ノ♪
最近のマイブームは、、食べること!!!

食欲の秋はとっくに過ぎましたが食欲が止まりません(^ω^)

中でも #ベトナム料理#フォー が大好き💓
フォーはお米の麺で出来ていて、あっさりしててヘルシー✨(と勝手に思ってます笑)

ラーメンも大大大好き😋ですが、フォーはサッパリしてるので、ランチでも〆でもどんなシチュエーションでも合います🌈
オシャレなお店も多いのでデートにもピッタリ😉♪♪

パクチーが苦手😢という方も安心✨
大抵の場合は別皿に盛り付けてあります♪
心配な方はお店の方に頼んでも良いですね\(^^)/

最初のきっかけは、アメリカ留学中でした✩.*˚
どハマりして週4回は食べてたと思います+.゚(´˘`人)゚+.゚

それだけ食べても太らない✨✨✨
やっぱりヘルシー😋🌈

今でも気づいたら週3回くらい食べてるときもあるほど\(//∇//)\
そんな最近の目標は都内のフォーを食べ尽くすことです💓😆

アメリカ・サンディエゴにお気に入りのお店が2軒あります😋✨

1軒目は、【Phuong Trang】✨

薄切りのレアビーフが付いていて、めちゃくちゃ美味しい✨
オプションでテンドン(日本語名称不明、、)というコラーゲンたっぷりのお肉を入れたり、オプションの具がとにかく多くて選ぶのが大変、、 !!!

更にさらに✨
オリジナルブレンドの香辛料が、これまたとっても美味しい〜💓

もう一軒のお店は、全然違う味で、これまたクセになる〜(*´ω`*)☆。.:*・゜

そこのフォー達を越える味には滅多に出会えませんが、お店によって味やスタイルが少し違うので毎回楽しみにしてます♪

オススメのフォー情報ありましたらお待ちしてますヽ(*´▽)ノ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?