見出し画像

Nachika東京"初"企画🗼東の国マイスター感謝祭✨特大ツーマン×水谷怜

大阪出身の超イチオシシンガーソングライター【Nachika(ナチカ)】さんが、昨年10月下旬に上京🗼そして、昨年11/15(火)に解禁したNachikaさん史上"初"となる東京企画「東の国マイスター感謝祭!」ですが、

ホンと千葉の【水谷怜】さんとのツーマンが嬉しすぎて即取り置きをお願いしましたが、

2022-12-02

昨年12/2(金)に帰阪して万博記念公園でのラーメンEXPOのステージから物販にチケットが並び、

2022-12-02

無事、手売りチケットをゲット出来ました\(^o^)/


2023-02-04

本当にサポートがつくスゴさを見せつけられました✨こんなにもアレンジで聴きなれているNachikaさんの曲がまるで違う曲のようになるとは本当に驚きでした\(◎o◎)/!

動画の1つ目と2つ目の曲は、イントロだけではホンと分からないですよね?

2023-02-04

この中に答えはあるのですが(笑)

大阪・堺初の無料野外ロックフェス「MIKROCK(ミクロック)」公式サイト「MIKROCK’19」より

ちょっと話はそれますが、分からないと言えばこちらのMIKROCK'19の最終日(2019-10-17)のイベントラスト、【Hump Backハンプバック】のステージが終わり撮った集合写真ですが、Hump Back好きなNachikaさんもちゃっかり写っています📸

画像を大きくすると分かりますが。。。先日コアなNachikaさんファンやNachikaさん大好きなブッキングの方にお見せましたが分かりませんでした。尚、私も写ってるのですが、後ろの方で未だ見つけられずです😢

MIKROCK'19のNachikaさんの出演は前日の10/26でした。実はNachikaさんらのステージもボランティアスタッフが設置しましたが私も参加していました。そのステージに推しのアーティストさんらが立っているのを観て感動しました\(^o^)/

話を戻します~!! 本当に水谷怜さんとのツーマンは期待していた以上に魅せられ、大阪から東京まで行ったかいがめっちゃくちゃありました✨

Nachikaさんも、終演後に配信のアーカイブを見て欲しいって滅多に言わないですが、今回ばかりは⤴

2023-02-04

私は配信チケットも買っていて、ホンの少しだけコメント参加しましたが、配信組の盛り上がりも凄かったです!! Nachikaさんファンと怜さんファンの交流コメントも是非観て戴きたいです!!

アーカイブの視聴期限:は、明日2/18(土) 23:59 までとなりました!!
是非配信チケットをご購入の上ご覧戴きたいです!!
これを観ないと後悔します(笑)


2022-10-10

そして、次のNachikaさんのライブは9日後、2/26(日)の"初"東京ワンマン「透明食堂にサクラサク」です🌸

こちらは前々回のワンマン「大衆温泉は愛の味」の時のです⤴Nachikaさんの"レトロシリーズ"第1弾でしたが、まさか本当にライブハウスが温泉になってしまって驚き楽しめました♨

そして、前回のレトロシリーズ第2弾「純情リキュールで乾杯を」ではライブハウスを今度は本当に大衆居酒屋にしてしまいビックリ楽しかったのですが、突然の上京宣言で未だ報告出来ていませんでした。

でもサプライズが大成功したのは嬉しい限りでした\(^o^)/

さて、先日は2/26のチケットを羽ばたかせようと頑張り、現在あと8枚でsold outになるとか\(^o^)/

「スタンダード」聴いてみてください⤴

次は今週末に新宿や渋谷で路上ライブがあります⤴
是非観て魅せられたらチケットをゲットしてください~
買って絶対に損はしないくらい魅せられますから!!

昨日から、ワンマンの情報が解禁されました。昨日はサポートのキーボードさんの解禁がありました。私は初見なんですが、Nachikaさんが選んだ方なので期待大です🎹

今日はグッズその1が解禁されました!明日はどんな解禁があるのか楽しみワクワクです~

そうそう、路上ライブの日はチケット買えにいけないという皆様、BASEで購入出来ますし、NachikaさんにDM(ライブ情報のDM等)で直接取り置きも出来ます!!

ホンと2/26(日)は下北沢Lagunaがどんなふうに"大衆食堂"になるのかワクワク楽しみましょう!!西の国からも多数応援に駆け付けます~東の国の皆様宜しくお願い致します!!


#イベントレポ #Nachika #水谷怜 #ツーマン

この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,060件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?