見出し画像

魅力いっぱいのSSW【Nachika】さん📺テレビ"初"出演目指してイベント参加中

【いま私のnote記事でも最注目!!】

11日前の3月13日(日)、超イチオシのシンガーソングライター【Nachika】さんの弾き語りワンマン「『大衆温泉は愛の味』-弾き語りおひとりの館-」が開催されましたが、ライブハウスの「歌う魚」が本当に温泉になりました⤴

感動しすぎたので、この温泉ワンマンのことをnote記事にすると、2つのマガジンに登録され、アクセス数も上昇🆙

今週も「ライブハウスが温泉に!!🎸一夜限りの"ナチカ湯"は最高すぎました♨」がトップで、月間でも3位。全期間でも6位と嬉しい限りです😊

マガジンの1つは「温泉記事まとめ」に登録されましたが、温泉記事の中にまとめられたということは、温泉通の方もこの温泉ライブが温泉と認められたということですね(笑) 因みに"ナチカ湯"の効能は、肩こり・腰痛・寒さをとかす・寂しい日々を彩る・何故か笑ってしまうあなたの望む効能でした♨


【テレビ初出演を目指しイベントに参加中】

ムチューライブ「開催中のイベント」より

そんなエンターテイナー性も抜群なNachikaさんですが、今週3月22日(火)12:00~31日(木)23:59:59まで開催される「音楽情報バラエティ番組『関内デビル』ゲスト出演オーディション Vol.2」に挑戦しています。

一昨日の初日はイベントポイントが10万pt超えるまでやると言って、3時間余り頑張りました。

結果、10万ptを超え順位も5位で追われました。因みに5位内でしたしら、番組プロジューサーと面接出来、テレビに出演出来るかも?なんです。

"なちパワー"はスゴイと実感しているので、5位以内ならテレビ"初"出演は決定と思っています✌

昨夜2日目も「楽しい」と言って3時間余り頑張りました。

イベントptは15万pt超だし、いいねの専門集団?さんらが見に来てスゴイことに\(◎o◎)/!いいねの増すスビートが半端じゃなくて、100万超!

その前にNachikaさんファンの団結で、Nachikaさんが大好きな"9"並びの「999,999」でいいねをストップ💖もう感動のなにものでもありません~いいね専門集団の方も、ぴったり999,999を達成するのは難しいって言ってて感動していました。

昨夜は"即興ソング"にも挑戦し、リスナーさんからワードを戴き5曲も聴かせてくれました🎸

「アンパンマン」、「ナチカチョップ」、「デビル」のワードを戴き即興🎸

「ナチカ式丸亀うどんの食べ方」🎸

「関内デビルに出たい歌🎸

「枝豆が育たない歌」🎸

「傘のキモチ」🎸

ホンとライブだけでなく、配信でも楽しませてもらってます😊今日も22:30~あります!! リクエストにも応えてもらえます~トークも楽しすぎ!!

Nachikaさんが気になった皆さん、ムチューライブのアプリをダウンロードして一緒に楽しみましょう⤴ いいねやコメントだけでもNachikaさんのパワーになりますので宜しくお願い致します🙇


#私の推しキャラ #シンガーソングライター #Nachika #ナチカ

この記事が参加している募集

#私の推しキャラ

5,396件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?