見出し画像

和歌山観光きっぷ🎫お得すぎます!!

画像1

放送大学の面接授業で明日明後日と和歌山学習センターへ行くのですが、迷わず南海電鉄の「和歌山観光きっぷ」で行きます!南海本線の住吉大社駅でさっき買ってきました✌

映画

明日11月27日(土)は放送大学和歌山学習センターで面接授業を受けた後、超イチオシのシンガーソングライター【Nachika】さんのライブを観に大阪・東心斎橋の歌う魚へ直行する為、和歌山観光きっぷは難波発着のものとなりました。これで往路に住吉大社からでも乗車可能です。

このきっぷはなんば(2Fサービスセンター・3F特急券発売所)、新今宮、天下茶屋、住吉大社、堺の駅でしか購入出来ませんが、どの駅の発着きっぷでも値段は変わらず2,000円です。又、特急サザン往復座席指定券付きは2,520円になります。これらの駅で他の駅発着のきっぷも発券してもらえるのも嬉しい限りです。

画像3

11月27日(土)は、住吉大社→和歌山市(南海電鉄: 840円)、和歌山市→高松(和歌山バス:310円)、高松→和歌山市(和歌山バス:310円)、和歌山市→難波(南海電鉄:930円)と、合計2,390円となりますが、和歌山観光きっぷのおかげで2,000円で行け、390円(16.3%OFF)のお得となりました。

和歌山バスと和歌山バス那賀が1日フリーで乗車出来るので乗れば乗るほどお得ささらにアップです!!

単純に放送大学和歌山学習センターへ行くだけでもお得なんですが、グルメクーポン500円割引券(キーノ和歌山飲食店限定)も付いていてさらにお得なんです!! 11/14(日)にも放送大学和歌山学習センターで面接授業があり、一人打上げで500円お得に食べてきました。キーノ和歌山は和歌山市駅と直結というのも嬉しいです。

キーノ和歌山には美味しいお店も色々とあり、昨年も面接授業の帰りに和歌山観光きっぷでお得に食べて帰りました😋

格安チケット店で売っている南海電鉄の株主優待券を利用するのもお得ですが、和歌山バスも利用するなら断然和歌山観光おでかけきっぷです!南海本線を利用して和歌山へ行かれる皆さん、是非ぜひこのきっぷをご検討してみて下さい!!


#割引きっぷ #南海 #和歌山観光きっぷ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?