見出し画像

本日より"十代白書"の予選開始🎶

関西最大の十代才能発掘プロジェクト!「十代白書」の予選大会が本日より🎶今年の予選大会は有観客+配信での開催されます!!

私はシンガーソングライターの【しおん】さんから手売りチケットを購入しました。コロナ禍の中で枚数も限られ、すぐに完売したようですが、無事ゲット出来て良かったです\(^o^)/

本日1/4(火)15:00~「OSAKA MUSE」でしおんさんが出場するのですが、7組中6組がバンドの中、しおんさんだけシンガーソングライターです🎸

しおんさんにとって"ラスト"十代白書です。今日の予選大会を勝ち抜いて、3/29(火)にBIGCATで開催される決勝大会に連れて行って欲しいです!!

しおんって?という皆さんは⤴インタービュー記事をご覧下さい😊

YouTubeにはCDにも入っている「反省文」と、入っていない「合いたいあなたがいる方」のMVが公開されています⤴

タワーレコードでも購入可能です!!⇒オンラインショップ

1st.ミニアルバム「コスメティック」各サブスクでも購入出来ます💿


昨年は予選大会を制して決勝大会まで行くことが出来ました🙌結果は"準グランプリ"と良かったですが、悔しい思いが…でもこのバカでっかいパネルを1人で持ち帰ったというのはスゴイです!!

しおんさんは現在19歳と未だ十代なので今年の十代白書に再チャレンジして欲しいと言った時は未だ迷っているみたいでしたが、決意してくれました!!

有観客のチケットは完売しましたが、オンラインチケットは未だ購入出来ます⤴

画面越しとなりますが、がんばり屋のしおんさんを一緒に応援していただけませんか?この記事を見て少しでもしおんさんに魅せられた皆さん、宜しくお願い致します🙇

尚、投票は「2名」ですので、しおんさんの他にもう1組を選んで下さい~私もしおんさん以外は初見さんばかりなのでじっくり観て選びたいと思います✌

眠れたかな?最高の景色を楽しみにしてます~ガンバレ!!o(`・д・´)oガンバレ!!


#十代白書 #予選大会 #しおん




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?