芋出し画像

🍔"地産地消"をテヌマにしたハンバヌガヌ専門店「オルバヌガヌ京郜」😋

お気に入りのご圓地バヌガヌ店【OLU BURGER KYOTO(オルバヌガヌ京郜)】が、昚日3月16日(æ°Ž)の朝日攟送テレビ『キャスト』の「バズズバッなにわリサヌチ」で玹介されたした。私は倖出しおいたしたので、録画予玄したのを芳たしたが、皆さんはご芧になられたしたか

京郜垂䞊京区にある「オルバヌガヌ京郜」(本店)は䜕床も行ったこずがありたすが、今回玹介された倧阪府豊䞭垂にある「緑地店」はただいったこずが無かったので興味接々でした。

なにわ男子のリヌダヌ・倧橋和也さんが蚪問したした。

本店もですがこちらも「めちゃくちゃオシャンティヌ」なお店のようです!!

オルバヌガヌ京郜は"地産地消"をテヌマにしたハンバヌガヌ専門店で、京郜・䞹波の『肉宝』平井牛を100%䜿甚した肉汁溢れるパテず、人気ベヌカリヌ「LANDランド」に特泚し、衚面カリッず䞭はふんわりのバンズが特城です。又、野菜は「京郜産」の新鮮野菜を䜿甚しおいたす。

先ずは、「柚子・九条葱・癜味噌バヌガヌ」を食べられたしたが、ホンず九条葱は京の䌝統野菜だし矎味しいの間違いなしですよね😋私も食べたしたが、柚子の颚味もプラスされた癜味噌ベヌスの゜ヌスも絶品なんです!!

続いお提䟛されたのが、ここ最近の䞀番人気になっおきた和ず掋のコラボボリュヌム満点の京颚バヌガヌです🍔

「倧橋ルヌレット」で回答者を遞びたした。キャスタヌの東留䌜あずたるかさんが遞ばれ「玉子」ず芋事正解!! 九条葱ず京颚のだし巻き卵がサンドしおありたす。

このだし巻き卵の䜜り方は䌁業秘密なんだそうですが、これも絶察矎味しそう😋ただ食べたこずないので今床はこれを泚文したす!!

ホンずどっちも矎味しそう!! 右偎のは、キッズバヌガヌフレンチフラむ・ドリンク付(770円)おすが、ハンバヌガヌだけでなく、このフレンチフラむも矎味しくお😋食べ方もありたす本店で色々ず詊したした✌

あっ!! 来月4/1(金)に仕事の関係で新倧阪駅たで行くので、足を延ばしお緑地店ぞ初入店しおみようかなぁ䜕ず蚀っおも「出汁巻バヌガヌ」が食べたいです!!


【オルバヌガヌ京郜(本店)】

オルバヌガヌ京郜の本店は䞀昚幎、2020(什和2)幎11月28日(土)にオヌプンしたしたが、同幎12月15日(火)に初入店したした。

最寄り駅は、京阪鎚東おうずう線「神宮䞞倪町駅」③出入口から埒歩10分、京郜垂営地䞋鉄東西線「䞞倪町駅」①出入口から埒歩13分です。

泚文はテヌブルに眮いおある「MOBILE ORDER」にあるQRコヌドを読み取っお行いたす。尚、モバむルオヌダヌ出来ない時でもご安心を。口頭での泚文にも応じおもらえたす。

TRADITIONALバヌガヌ人気1䜍の「蓮根フラむず九条葱バヌガヌ」を泚文したした。ボリュヌムがありすぎおどうやっお口に入れようかず戞惑いたしたが、テヌブルに備えおあるバヌガヌ袋に入れおギュッずするず難なく食べるこずが出来たした。

バヌガヌ袋に入れおハンバヌガヌを食べ終えるず、底に残った特補゜ヌスに肉汁が混ざったのをフレンチフラむに浞けお食べるずこれたた味倉がたのしめるし、矎味しいです😋

ゞンゞャヌ゚ヌルなどの炭酞飲料は瓶で提䟛されるのもバッチグヌです!!

倧橋和也さんはフレンチフラむは食べなかったのでしょうかこの食べ方しお欲しかったです😋

こちらは「筍・山怒・すき焌きバヌガヌ」ですが、"季節限定"バヌガヌがあるのも魅力です✚

2021-05-03

玠敵な発芋ずいうのは、テむクアりトやデリバリヌ泚文(出前通・りヌバヌむヌッ)されたお客さんの商品が入った玙袋です。1袋すず぀メッセヌゞが曞いおありたした!!

コカ・コヌラ―も瓶ですフレンチフラむにはケチャップずマスタヌドも付いおたすLINEのお友達登録するず、スタンプが貯たっおお埗です!!

店名にもなっおいるOLU(オル)はハワむ語の「'Olu'oluオルオル」に由来し、「快適な」や「心地よい」を意味するそうですが、その名の通りお排萜で綺麗な店内で、快適に食事が楜しめたす!! ホンず矎味しいし、どの店員さんの接客もアむコンタクトを䌎った笑顔で心地良く、京郜に行ったら぀い立ち寄りたくなるハンバヌガヌ専門店です!!

今幎になっおからは行けおないけど、そろそろ【Nachikaナチカ】さんのラむブがSomeno Kyoto(京郜垂䞭京区)でないかなぁ🎞オルバヌガヌ京郜からほが南ぞ埒歩22分で行け、お腹䞀杯食べおも運動になっお倧䞈倫です(笑)

䜙談ですが、いたNachikaさんのこれら2぀の蚘事ぞのアクセス数が今月急䞊昇しおいたす🆙‎

#おいしいお店 #ご圓地バヌガヌ #オルバヌガヌ京郜

この蚘事が参加しおいる募集

おいしいお店

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか