見出し画像

Cafe Nachika (兵庫県明石市)

今日は前々から気になっていたカフェに行ってきました~期待通りの雰囲気のお店で好印象だったので紹介します。

特徴的な観点の詩をキャッチーなメロディーにのせ弾き語る声もめちゃ綺麗なNachikaさん~日々の頑張りを含め魅せられハマり中なシンガーソングライター』で紹介した私の超イチオシのシンガーソングライターのNachikaさんでエゴサすると競うようにヒットするのが『Cafe Nachika』です。





取り急ぎツイートをリンクしました!これから大阪に戻ってまだ仕事がありますので、また補足していきます〜先ずはお店の雰囲気と食事を伝えたかったので投稿しました〜






#おいしいお店

この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,500件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?