見出し画像

今日の夜食です😋美味しいドリンクも見つけました🥂

超イチオシのシンガーソングライター【Nachika】さんのライブを東の国のファン仲間と一緒に観て大満足し今、新幹線で帰阪中ですが🚄

2024-10-08

品川駅構内のコンビニ・ecuteで新幹線の車内で飲みものを買おうとしていて、「ジャスミンミルクティー」というのを見つけました👀販売者はドトールコーヒーです。

めっちゃ冷たくして飲みたいので、ロックアイスと共に買いました。この飲み方が私の最近のマイブームです(笑)

2024-10-08

ジャスミンの華やかな香りと、ミルクの優しい甘さが特徴のジャスミンミルクティーで、『すっきりとした後味』に仕上げてあり飲みやすくて美味しいです😋

2024-10-08

お昼に買ったドムドム(ドムドムハンバーガー)の「甘辛チキンバーガー」と「ポテトフライ」と共に戴きました。

ドムドムで本日買ったハンバーガーもホンと美味しかったので詳細は後日、noteで紹介します🖊️

#コンビニ #ドリンク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?